器用貧乏なんだろうね

私って器用貧乏なんだろうね・・・って時々思う。

とりあえず・・・
たいていのことは、やってみるとそれなりにできちゃうんですよね。

ちょっとやってみようかな・・・って興味持ったことは、
割と短期間でそれなりの結果は出せる。
いつもたいていそんな感じ。

あ、水泳、運動、車の運転は除きます。
これらは壊滅的悲惨な状態です・・・

子供のころの勉強も・・・
机に向かって真剣に勉強した記憶はほとんどなくて、
適当に授業受けて、定期試験の試験勉強はまったくしたことなくて、
それでも一応それなりの点数はとれたから、
だから余計に真剣に勉強することもなく・・・
結局普通に無難に大学入って・・・

就職もなんとなく決まって・・・

その後の仕事も・・・
なんとなくやてみたことでうまくいって、
なんとなく新聞や雑誌に連載持ったり・・・

でもたいてい3年で飽きる。

そもそも・・・
たいていのことに、本当に真剣に取り組んだ経験がない。
なんとなく適当に結果が出るとそれでもういいような気がして、
次のことがやってみたくなる。。。

ドロップシッピングもそんな感じになりつつあるかも・・・
選手権もずっと中途半端な順位だけど、
だからもっと上を目指して頑張ろう!
ってモチベーションはどこからも湧き出る気配はない・・・


ああ・・・
器用貧乏だよね・・・
結局、何かが違う・・・


こんなんじゃだめだってわかってるんだけどね・・・
どっかで人生やり直せるのかな?


うううう・・・・・ん・・・・。


とりあえず・・・
スリープトラッカーでも腕にはめてお昼ねしてみるか・・・
それともムーンサーフィンでダイエットでもしようか・・・
やっぱりマッサージ用の座椅子でのんびりくつろごうかな
うんにゃ、ここはサイクルツイスタースリムで運動すべきだぁ〜〜