あれやこれやと・・・

あれやこれやと考えてたら。。。


何もできなくなることがあります。


あれやこれやと考えてたら。。。


考えすぎて動けなくなります。


だから何も考えない。
だから何も考えずにただ今できることをやってみる。



そういうことが大事な時って結構あるでつね。




くま。



ああ・・・
息子が野球少年になったら土日が大変だな、とか考えてはいけないくま。野球少年には素敵な野球グッズを♪
でも今、一番の課題は・・・チョコを食べ過ぎて、体重計が怖いということ。まじでダイエットしないとやばいな・・・汗
なんかおかしなものに・・・とりつかれそうな、嫌な予感がしたら、魔よけもいいけど厄除けのパワーストーンもいいかも。。。買おうかな。